2008年06月14日

豊岡真澄はなんともいえないものが…〔豊岡真澄〕

豊岡真澄さんといえば、鉄道アイドル・『鉄子』として有名ですね。

昨年の11月に男性会社員と結婚し、現在、妊娠6ヶ月の豊岡真澄さん。

出産準備のために、かねてから発表していた通り、3月30日で芸能界を引退しました。

今日は 豊岡真澄 さんの引退が話題になっています。

豊岡真澄 同級生(DVD) ◆20%OFF! 昨年11月に男性会社員(35)と結婚したタレント豊岡真澄(25)が30日、都内で音楽グループ「スーパーベルズ」のライブにゲスト出演し芸能界を引退した。

最近豊岡真澄の事が気になります。

自分が探した豊岡真澄の記事やニュースをここに紹介します。

参考になればうれしいな。

【鉄ドル】豊岡真澄トークショー&撮影会 そして、3月15日のMSEファーストランの日に、ロマンスBARで豊岡真澄さんによる豊岡真澄 の子供の名前は・・

昨年11月に男性会社員(35)と結婚したタレント豊岡真澄。

とうとうこの間、芸能界を引退しましたね。

豊岡真澄は、大の鉄道ファンとして知られた彼女は現在妊娠6カ月で7月末出産予定。

豊岡真澄 (とよおか ますみ) アイドルユニット・P-chicksの一員として芸能界入りした 豊岡真澄 女性アイドルとしては稀な鉄道オタクとして注目が 出産・子育てのために芸能界を引退! 鉄子よ → ENTAMERANKING セクシー画像⊃⊃ RANKING セクシー画像もう豊岡真澄について調べるのが癖になってます…こんな自分はおかしいでしょうか。



“鉄子”豊岡真澄が芸能界引退…第1子妊娠7月出産へ 豊岡真澄(とよおか・ますみ)1983年1月25日、埼玉県生まれ。

25歳。

posted by コイスン at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

